犬の健康に安心して与えられる獣医さんおすすめのフード

うちの犬のフードはかかりつけの動物病院を決めた時に
獣医さんにオススメされたプロミクロスケアの療法食を
食べさせています。
幼犬用、大人用とステップアップしてきました。
今は少し体重の重めなうちの犬のためにロイヤルカナンの
減量サポート用フードを注文しています。

昔は動物病院を介してしか販売していなかったのですが、
今は動物病院で紹介をしていただくと電話注文にておうちまで
配送してくださるので8キロサイズのフードも気軽に注文できるように
なりました。

気がついたらフードが切れそう!という時や電話注文する時間が
ない!!という時でも電話注文すれば次の日の朝にはヤマト運輸
にて届きますし、FAXでの注文も24時間受付でしやすいです。

欲を言えば、代金引換になるので現金の用意が必要となり、
できたらクレジットカード決済などがあればいいなぁと思います。
また、定期便での割り引きなどもあると嬉しいなぁと思います。

うちの犬たちも、今年9歳となりますがフードに飽きることもなく
毎日食べてくれ、ペットショップに多くの種類のフードが並ぶ中、
やはり獣医さんの紹介ということで安心できることも大きな魅力です。

その時の犬の状態に合わせたフードに切り替えられるくらい豊富な
ラインナップもありがたいなぁと思います。
フードは犬たちにとっても毎日の喜びであるようですし、犬の健康に
一番関係のあるものであると思うので安心して与えることができ、
健康に長く一緒にいられるために大切なものだと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>